ここから本文です

女医西川史子先生って離婚して最近は寂しい寂しいって自分が可哀想って感じの話を...

eng********さん

2016/3/1023:38:48

女医西川史子先生って離婚して最近は寂しい寂しいって自分が可哀想って感じの話をトーク番組で凄くされていて、ちょっと私もかわいそうだなって思っていたのですけど、

今日のとんねるずのみなさんのおかげで恋人を募集していた時に、「年収は1億円なくても良いです。3~4千万円くらいで」って言っていたのを聞いて唖然でした。
結局、離婚しても人って変わらないのだなって思いました。
三つ子の魂百までですね。
少しでも彼女に同情した自分が浅はかだったなと思いました。

最近の離婚してやつれた感じの話をするのは、やはりそういうTV的なキャラ作りだったのでしょうか?
1人で打ちひしがれた話をして、トークネタとしておいしいと思っていたのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたさん

2016/3/1023:41:51

私も同じ番組をみて、同じような感想だったので思わず同意ですw


最初ちょっと同意できる内容でしたよね。
そうしたらいきなり年収とか、一億円のマンションを払ってくれる人とか。

本当に、呆れちゃいました。

質問した人からのコメント

2016/3/12 21:33:59

もはやこの人は、そういう人なんだと確信しました。
今後いくらこの人が可哀想な話をしても自業自得だなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nie********さん

2016/3/1201:12:20

どうしても、男性は女性より年収が高いと思いたいし、女性も男性の方が年収が高い人であって欲しいという事を踏まえるならば、西川先生の現在の年収がこの位何ではないですかね?
そうあって欲しいと思う隠れ西川先生ファンでした。
悪しからず

amg********さん

2016/3/1115:05:30

>>年収3~4千万円。

のハードルは低いと思いますよ。
彼女なりに謙遜しており、自分的には高感度がUPしました(^^)。
今度、アタックしてみよう!

結果、報告しますね。笑笑

ral********さん

2016/3/1023:43:26

話題がないし、しかもキャラ作りに失敗してるんだよ。そっとしておいてあげなね。

古森慶さん

2016/3/1023:41:31

この芸能人のキャラ作りって何か意味があるんすかね・・・。

結局、イメージと違うで干されたベッキーとか・・・。

バラエティーで役って必要なんですかね、ずっと前から思ってましたけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる