ここから本文です

通勤バッグでお勧めがあったら教えてください。 20代後半の兼業ママです。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1111:49:12

通勤バッグでお勧めがあったら教えてください。
20代後半の兼業ママです。

・リュックにもなる3wayが一番の理想ですが・・・
・開け口がボタン等ではなくファスナータイプ
・柔らかめの生地(できればナイロンなどではなく皮系。合皮など)
・A4サイズとまでは言わないが、そこそこの容量があるもの
・オールシーズン使えるもの

検索してもリュックにしたとき横に幅が広がるものばかりでデザインが好みではありません。
機能性も高くて可愛いお勧めのバッグがあったら教えてください。

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/3/1116:31:25

これ、大体のご希望が叶うかな? と思います。
実際に手に取って見たことがありますが、革が艶々していて綺麗でした。
クタッと柔らかい革でしたよ。

http://www.the-sankyo.com/item/07000059r/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1214:50:33

    かなり好みのデザインです!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/3/1810:40:06

通販サイトのベルメゾンで、通勤バッグ特集をしているので、それを参考にしてはどうでしょう?
合皮の安いものからレザーの本格的な物まで、色々ありましたよ。