ここから本文です

エタラビ(エターナルラビリンス)という脱毛サロンの評判はどうですか?

wr8********さん

2016/3/1116:20:00

エタラビ(エターナルラビリンス)という脱毛サロンの評判はどうですか?

脱毛ラボと迷い中です(~_~;)

この前、渋谷で脱毛ラボの宣伝カーが走っているのを見て、なんか好みじゃないなーなんて思いながら検索したら雑居ビルに入ってるみたいで清潔感が無いとかいう口コミを見かけたんですけど。

エタラビは綺麗ですか?
デリケートな部分もやるわけですし、清潔感は重視したいです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erh********さん

2016/3/1116:41:24

最近、エタラビに通い始めた27歳OLです。
私も清潔感はすごく気にしていました。

なので、脱毛ラボはカウンセリングだけ受けてやめました。
店員さんが元気いい感じで(悪い感じはしませんでしたが)、なんか雰囲気と違う、もっと落ち着いて自分磨きの時間を楽しみたいなって思ったんです。

脱毛ラボの後だったからかエタラビに行ってすごく惹かれました。
綺麗に掃除が行き届いているし、オシャレで落ち着いた空間でした。

あんまりアフィリエイトサイトとか、他の人のブログに振り回されないでほしいなって思います。

「エタラビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる