ここから本文です

肌がニキビ跡と毛穴の黒ずみで、すっぴんでは外を歩けない状態です。化粧をしても...

ayu********さん

2008/4/117:03:02

肌がニキビ跡と毛穴の黒ずみで、すっぴんでは外を歩けない状態です。化粧をしても光が当たると跡が見えるので、人と会うのも恥ずかしくて下を向いてしまいます。
敏感肌なので、色んな化粧品を試したりするのは恐いです。こんな肌をカバーできるファンデーションを探しているのですが、皆さんのオススメがあったら教えてください。ちなみに今はレイシャスのファンデーションを使用しています。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2008/4/821:09:39

http://nikibitaisaku.web.fc2.com/index.html

医者に相談するのが大切だと思います。
一応、参考にどうぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2008/4/117:22:12

敏感肌なら敏感肌用のコスメを何故使わないんですか?
レイシャスはちょっと…

①アベンヌ
②dプログラム
③フリープラス
④NOV(ノブ)
⑤アクセーヌ
⑥アテニア
⑦HABA(ハーバー)