ここから本文です

故障時の自動車保険の代車(レンタカー)費用補償特約について 損保ジャパン日...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1122:21:29

故障時の自動車保険の代車(レンタカー)費用補償特約について

損保ジャパン日本興亜だと、

ロードアシスタンス特約の支払対象となる事故、故障またはトラブルにより走行不能となり、かつレッカーけん引された場合、

に、車両保険に未加入でも「故障時に」レンタカー費用が出るようですが、

他にダイレクト系で、車両保険に未加入、故障時にこのような特約を付けれる
保険はあるのでしょうか?

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/3/1213:19:03

ないでしょ。。。代理店型ならあいおいも東京海上も三井もありますが・・・。
先駆者は東京海上日動の「搬送時選べるアシスト」の中のサービスでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2016/3/1317:30:50

ありません。素直に代理店型で加入しましょう。