ここから本文です

アメーバブログって、閲覧すると足跡みたいのが残って、ブログ書いた人に誰が閲覧...

adg********さん

2016/3/1122:38:01

アメーバブログって、閲覧すると足跡みたいのが残って、ブログ書いた人に誰が閲覧しているのか、わかってしまうようになっていますか?

閲覧数:
36,509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2016/3/1322:52:45

アメブロにはMobageやGREEみたいな足跡機能は無いので、いいね!、コメント、ペタをしない限り誰が見に来たかわかりません。
以前は、ホームを訪れた人がわかる機能あったのですが、それも無くなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/3/1713:46:30

そういう機能はないので安心してください。
ぺた、いいね等をしない限りは全く分かりません。

さすがにIPアドレスで見てるって言う人は、
皆無だと思いますし。

ame********さん

2016/3/1412:12:23

私は訪れたブロガーさんに知られていますね。