ここから本文です

ヤミ金と手を切るために夜逃げしたいです。 ヤミ金から借金があります。業者で...

lio********さん

2016/3/1200:02:11

ヤミ金と手を切るために夜逃げしたいです。

ヤミ金から借金があります。業者ではなくて090金融です。
返済に行き詰まり、もう返済することができません。

取立てと嫌がらせでもう生きているのがつらいです。
生きているつらさより死んだほうが楽になるんじゃないかと考えたりしてしまいます・・・

夜逃げを考えてますが、
ヤミ金が逃げても追いかけられて捕まってしまいますか?

閲覧数:
770
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2016/3/1418:55:15

例え夜逃げをしたとしても、一度捕まえた客はどこまでも追いかけてくると思います。

現在でも、取り立てと嫌がらせが激しいようですので、すぐにヤミ金専門の弁護士に相談することをおすすめします。

ヤミ金に対しては専門の弁護士事務所「http://3otf.net/nsds」に任せることが一番早くて確実な解決方法です。相談はいつでも何度でも無料で相談することができます。ヤミ金ということで名前や連絡先なども必要ありませんので、とにかく話しをしてください。

私がヤミ金との関係を断ち切ることができたのも弁護士に相談したからです。
同じように嫌がらせを受けているときは生きている心地がしませんでした。このままでは本当に危ないと恐怖を感じたので、訳も分からず無料相談をしていました。

弁護士はすぐにヤミ金に電話をして毅然な態度で取り立ての停止をしてくれました。また、ヤミ金へ支払ったお金も取り戻してくれました。

あんなに我慢をして地獄のような日々を過ごしていたのに、相談したその日のうちにヤミ金と断ち切れたことで生き返った気分だったことを鮮明に思い出すことができます。
こんなことならもっと早く相談しておくべきだったと痛感しましたので、すぐに弁護士に相談をしてヤミ金と手を切りましょう。夜逃げなんて必要ありませんよ。

質問した人からのコメント

2016/3/14 21:22:59

教えてもらった弁護士さんのところに無料相談をしました。弁護士さんは僕が理解できるくらい丁寧にヤミ金の解決方法を教えてくれました。明日、ヤミ金へ連絡を入れてくれることになりました。
なんだかほっとしています。本当にありがごうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2016/3/1407:46:59

弁護士に
相談。
借りたお前は悪いが貸した方はもっと悪い。

nik********さん

2016/3/1300:13:52

警察へ相談したらどうでしょう。

ヤミ金は違法金融でしょ。警察は借金の相談をするところではないけれども
違法業者をとりしまるのは警察の仕事です。

ヤミ金の借金は返す必要がないと聞いたことがありますよ。
ヤミ金以外にも借金があれば、地元の弁護士などに相談してください。

とにかくヤミ金との連絡を一切断ち切って警察へ相談してください。
あなたが夜逃げする必要はないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画