ここから本文です

ポジポジ病=負け組?

eriotutohadoumaniaさん

2016/3/1200:49:05

ポジポジ病=負け組?

ポジポジ病=勝てない?

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx1150traderさん

2016/3/1220:17:15

ポジポジでも勝てる人はいるらしい。

そいいう人はFX会社の敵だから、排除されるかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/1300:33:14

欲とか不安で決済してしまう。

いかにルールを守ってやるか。

違うことをしてしまう。

感情に流されずいかに機械的にやるかでは?

m23mm54さん

2016/3/1200:53:37

ポジポジ病はダメね。あ、私もだ・・・