ここから本文です

一人暮らしで1Kの七畳に住む予定なのですが家具、家電などをそろえたいです。 ニ...

ken********さん

2016/3/1202:34:29

一人暮らしで1Kの七畳に住む予定なのですが家具、家電などをそろえたいです。
ニトリやイケアなどありますがどこがいいのでしょうか?

安くておしゃれなおすすめのとこがあれば教えてください。
家電も色々売っているところがありますが評判などここがいいってのがあれば教えていただきたいです。
みなさんのおすすめを教えてください!

閲覧数:
1,896
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq5********さん

2016/3/1216:43:21

好みのインテリアもあると思いますが、ニトリよりイケアの方が安かったです。
配送料がイケアだとかかったような…
自分は両方で自分の好みのものを買いそろえました!うまく使い分けれると良いと思いますよ~
新生活楽しみですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2016/3/1721:24:17

イケアに行った事が無い人はニトリと比較しますが・・・

イケアに行った事ある人はニトリと比較しませんよ。
家具や食器はイケアじゃないですか?

ニトリは店内を見て選ぶと数十分程度ですが、イケアは数時間になります。
https://tokyo-apart.jp/single-life-furniture-767/

ただカーテンはイケアだと時間が掛るので、ニトリにする人もいます。
イケアのカーテンは特殊ですので・・・・

量販家電店よりモノにより数万円の差があるから、家電は価格コム購入だな・・・
あとは中古家具も結構回る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2016/3/1223:40:30

家具はどちらの店でもそんなに変わらないですが、家電製品は家電量販店の新生活スタートセットなどの方が信頼度は高いと思います。特に調理家電はおおむね値段が製品の性能とマッチしていますので、ニトリはお勧めできません。