ここから本文です

ファッキューと言われたのですがどういう意味ですか?

pot********さん

2016/3/1208:43:39

ファッキューと言われたのですがどういう意味ですか?

閲覧数:
2,260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2016/3/1208:48:34

英語のスラングで相手を侮辱するために使う言葉ですね。

主に男性から男性に対して使う言葉で、ファックはセックス
とか性行為全般を指します。
ユーは貴方って事なので、
お前のカマを掘ってやろうか。って事です。
ケツにブチ込んでやろうか。みたいな意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/3/1208:48:51

冨和休という鎌倉時代に活躍した僧侶の名前です.似ていたのではないですか?

kur********さん

2016/3/1208:48:09

「Fack You」で直訳すると「おまえを犯す」ですが、和訳としては「くそったれ!」の罵声ですね。