ここから本文です

クールスモーキングじゃ無くてガッツリ吸った方が美味しいタバコってありますか?

rf_tennis90さん

2016/3/1214:35:27

クールスモーキングじゃ無くてガッツリ吸った方が美味しいタバコってありますか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1218:40:06

好みの問題です。
ガンガン燃えて焦げ臭いのがお好きなら
ガッツリ吸ったらいいですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chery2036さん

2016/3/1215:03:28

ありません
クールスモーキングにしろ、ガッツリ吸うにしろ