ここから本文です

女性のアナルを開発して、アナルでオーガズムに達する経験すると、女性は、オナニ...

km1********さん

2016/3/1218:02:09

女性のアナルを開発して、アナルでオーガズムに達する経験すると、女性は、オナニーの時もアナルに指やおもちゃを入れて、オナニーするようになるのでしょうか?

閲覧数:
32,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2016/3/1309:38:30

男性もそうだから、女性もきっとそうなりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tba********さん

2016/3/1218:51:52

私はオナニーする時は必ずアナルオナニーもしますよ(*^^*)
アナルオナニーでオーガズムの経験はまだ無いなぁ〜(*^◯^*)