ここから本文です

楽器店でギターを眺めていると… 店員「今日は良いアンプも入ってるので良かった...

アメリカさん

2016/3/1218:19:52

楽器店でギターを眺めていると…

店員「今日は良いアンプも入ってるので良かったら試奏していってください!」

自分「あ、でも今日はギター買いに来たんじゃないんですけどそれでもいいです

か?」

店員「じゃあダメです‼」

こんな経験ありますか?

店員,ギター,楽器,コジキ,良いアンプ,ギター買い,格好

閲覧数:
257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/3/1218:52:35

あ。渋谷の某ショップ。

回答
はじめから断られたことはありますがそのパターンはないです。

質問した人からのコメント

2016/3/13 01:22:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/3/1223:22:03

>さぞやお前がみすぼらしい、コジキの様な格好だったんだろう。店員も人の子、人を見るよ(* ̄ー ̄)

クッソワロタwwwww

早く結婚しろばかたれwwwwwwwwwwwww

yel********さん

2016/3/1219:42:30

今のトコはないですねぇ

まあそういう時に買う買わないと言う事も一々、言わないからかも…

ただ先日、明らかに購入する気のなさ気な中学生グループ数人が試奏を拒否られてたのは見ましたよ

つぅかアレを見たのもう何度目かな?

diceさん

2016/3/1219:22:38

や、ないしㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2016/3/1219:10:19

さぞやお前がみすぼらしい、コジキの様な格好だったんだろう。店員も人の子、人を見るよ(* ̄ー ̄)

mtz********さん

2016/3/1218:42:46

ないです。
あったんですか?
アンプでもギターでも、何かを試奏させてお客をその気にさせ、販売することが店員の仕事だと思いますが。