ここから本文です

E-girlsのライブグッズ2016で買ったほうがいいものってどれですか? 今のとこ...

ank********さん

2016/3/1219:55:38

E-girlsのライブグッズ2016で買ったほうがいいものってどれですか?
今のところ私はマフラータオルは絶対買おうと思っています。

閲覧数:
2,036
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/3/1319:21:28

三代目では、絶対にマフラータオルとフラッグがないと、ライブの演出に参加出来ないなと感じました。
私も今年E-girlsのライブ行くので、買おうと思っているのは、タオルとフラッグと会場限定のグッズとガチャです。
個人的な意見なので参考になればいいなと思います。

  • 質問者

    ank********さん

    2016/3/1417:55:29

    私は今年こそはLIVEに行きたいと思っていたのですが、学校があっていけないのです...だからグッズだけでもと思って...
    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

2016/3/1223:56:29

私が今日のライブで福井へ行って実際いいなと思ったのはリュックとトートバッグです。画像で見るより作りもよくて生地もいいです。私はリュックを買いました!

g_s********さん

2016/3/1222:11:54

買えるのであれば全て買うのが一番ですがやっぱり定番のマフラータオルとあとはTシャツがいいと思います。

kaz********さん

2016/3/1221:49:44

マフラータオル、フラッグは絶対ですね!
他、会場に行ってこれいいな…。
と思ったらそれを買えば良いと思います。