ここから本文です

KOKIAさんの曲で 調和 oto の様な曲を教えて下さい。

col********さん

2016/3/1311:44:48

KOKIAさんの曲で 調和 oto の様な曲を教えて下さい。

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2016/3/1312:25:10

これまた思い切りハイクオリティな曲で指定して来ましたね(苦笑)←実は「調和」が好きな人(笑)

一応、KOKIAさんの末端ファン(笑)としてお薦めするとしたら『ネシアの旅人~海と風と人の唄』でしょうか?「調和」は独特過ぎてKOKIAさんの曲の中でもなかなかイメージが重ならないので辛うじてこれがそれに近いかと………もし合わなかった時はすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/3/2018:00:09

Follow the Nightingale
なんてどうでしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/3/1520:29:16

■アナグラム、造語、架空言語の歌詞
Follow the Nightingale
Road to Glory~for Dragon Nest
life~生命の響~
Battle of destiny
EXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL/.
EXEC_COSMOFLIPS/.

■雰囲気が似ている曲(独断と偏見)
tomoni
KARMA
Transparent
Fate
嘆きの音
Daybreak
For little tail
桜の樹の下
記憶の光

他にもあるような気はしますがとりあえずここまで。
「調和 oto ~with reflection~」を含めて、アニメやゲームとタイアップした曲が多い気がします。