ここから本文です

夏目漱石のこころを分析してください。

sak********さん

2016/3/1314:26:41

夏目漱石のこころを分析してください。

閲覧数:
4,799
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1611:48:01

日本のトップエリートの憂鬱を物語に仕立て上げた。
だが先生の遺書という章は明らかに小説として無理がある。

五十文字の寸評

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

galmazalgaさん

2016/3/1317:36:50

分析とは?
どこを?何を?どのように?
質問に具体性がない(質問者さん自身がわかっていない)ように思えますが、
質問の意味を教えて頂けますか?