ここから本文です

スマホの料金やインターネット環境をどうするか悩んでいます。

fcb********さん

2016/3/1315:00:37

スマホの料金やインターネット環境をどうするか悩んでいます。

現在ドコモiphone6
妻とで2台
カケホーダイライトとシェアパック15に入っています。
合計12616円

これに家にWi-Fiを導入したいです。
いかに金額を抑えるにはどうしたら良いのでしょうか?

スマホ2台と一軒家にインターネット環境を。

そのままドコモでいくか他社に乗り換え?それとも格安系?

スマホにこだわりはありません。
今Yモバイル等ありますがどうなんでしょう?

安い方が良いです。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/3/1315:41:35

BIGLOBE SIMの「12ギガプラン」3,400円+「シェアSIM」900円+「BIGLOBEでんわ通話パック60」650x2=5,600円

12GBのデータを2人でシェアでき、60分の無料通話付きで2人合計6,500円で利用できます。今お使いのiPhone 6で利用できます。
http://mobile-wimax.info/ltesim/mvno/biglobe-lte3g.html#07

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/3/1316:04:05

通話が少ないなら格安SIMが断然お得です。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

hoi********さん

2016/3/1315:04:25

格安スマホはデメリットさえ理解し受け入れられれば導入の障壁はないです。安いし(15GBで4000円くらい)得した分をWifi(インターネットに)回した方がよろしい。

インターネットは妥協しないほうがいい