ここから本文です

FXで勝率9割以上、損益率1.0異常の人いますか?

f1_********さん

2016/3/1317:19:53

FXで勝率9割以上、損益率1.0異常の人いますか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2016/3/1321:03:56

今は利大損小にしてるから勝率は低いけど、損益率1.0でエントリーポイントを吟味すればそのくらい行けそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxg********さん

2016/3/1318:50:35

勝率に関して、
一般的にFXは勝率は関係ないというのが通説?なのかな。
勝率が関係有るのは、スキャルパーだけでしょうね。
ただスキャルに対する偏見は多いので、
具体的な数字、成績とかはあんまり言えないでしょう。