ここから本文です

ipad air3の情報教えてください!

chi********さん

2016/3/1320:46:52

ipad air3の情報教えてください!

補足Applepencilって対応するかなぁ......。

閲覧数:
3,705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yys********さん

2016/3/1516:58:41

対応できると言われています!
またキーボードも!
でもiPad Proと同じ、Apple Pencilは別に購入なんて。。。

ほかの情報はこちらに:
http://www.macxdvd.com/blog/suteki-ipad-air-3-latest-news.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2016/3/1614:36:37

あくまで噂ですから絶対ではありません(泣)

発表→22日午前2時
サイズ→iPad air2と同じ9.7インチ
音質→本体スピーカーが増え、より豊かな音質に
値段→iPad air2に近い値段(iPad air2は新作発売によって値下がり?)
周辺機器→apple pencil, smart keyboard対応
動作→よりサクサクに
全体的な傾向→air2の最新版というより、小型版 ipad proのような感じ


発表が楽しみですね☆