ここから本文です

銀座カラーの脱毛効果について 初めての脱毛に行こうと思っています。 CMを見...

starbdaisukiさん

2016/3/1323:33:22

銀座カラーの脱毛効果について

初めての脱毛に行こうと思っています。
CMを見て銀座カラーが気になっているのですが、銀座カラーの脱毛効果はどうでしょうか?
また、昔、エステに体験で行

った時に勧誘が強引すぎてすこしトラウマを感じております。脱毛も同じく強引な勧誘はあるのでしょうか?

部分的な脱毛を体験してからゆくゆくは全身脱毛に行こうと考えております。

実際に脱毛に行った方でのお話を伺えたらなと思います。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1407:33:55

こんにちは

藤ヶ谷くんが出ているCMや広告をよく見るようになりましたよね!
初めての脱毛ですと、不安がかなり大きいですよね。

質問者さんは効果があるかどうかと強引な勧誘があるかが心配のようですね。
エステの勧誘は強引ですよね(ー ー;)

脱毛も場所によっては別室で男性が出てきてなかなか帰してくれないなんてこともあるみたいです。
友達がそれでかなり嫌な目にあったことがあると聞いたことがあります。

わたしは銀座カラーに通っていましたが、勧誘という勧誘はありませんでしたよ。

案内程度で全く強引ではなかったので気の小さな方でも断れると思います。

効果については前に違う脱毛に行ったこともありますが、銀座カラーの脱毛はそこよりは効果を感じました。

わたしは脇の脱毛をしましたが、だいたい3回目くらいに実感しました。
結構、剛毛だったのですが今は全然気になりません(*^_^*)

参考になるかわかりませんが、この方のブログをみてみるとお店の雰囲気や予約のことなど詳しく書いてあるので目を通してみるといいかもしれません。

http://goo.gl/6d2N2G

剃ったりせずに早めに脱毛をした方が肌も綺麗でいられるので
頑張ってくださいね!

質問した人からのコメント

2016/3/14 08:07:42

ありがとうございます。
エステの勧誘みたいな勧誘がなければ大丈夫だと思います。

一度、カウンセリングを受けてみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。