ここから本文です

クロスバイクの購入を考えています。 主に片道10キロの通勤に使用します。 色々...

m90********さん

2016/3/1406:38:43

クロスバイクの購入を考えています。
主に片道10キロの通勤に使用します。
色々検討して6万円台のクロスバイクに絞りましたが、車種が多くて迷っています?
通勤に使うので泥除けを付けたい

のですが、近所の自転車屋さんでジャイアントのAIRをススメられました。
理由は泥除けを付けるならジャイアントが一番違和感がないとの話でした。
他にオススメのクロスバイクが有りましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

補足長く乗りたいので、フレームがしっかりしていて故障しにくく、出来れば車重の軽い車種でオススメが有りましたら教えてください。色々調べてエスケープRX3とフェルトV110fが気になっています。

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgt********さん

2016/3/1417:12:08

やっぱりgiant の R3 or air のあたりだと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/19 12:10:33

RX3にしました。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuc********さん

2016/3/1419:42:38

ジャイアント以外だとトレックも純正のフェンダーがあります。
でもコスパはジャイアントの方が上だなぁ。。。
ジャイアントならケーブルが内蔵になったRX3もいいですね。

ジャイアント以外だとトレックも純正のフェンダーがあります。
でもコスパはジャイアントの方が上だなぁ。。。...

koa********さん

2016/3/1418:34:46

泥除けが基準でGIANTって言うのも珍しいですが、AIRは確かにいいバイクみたいですよ。

確か2×9段変速じゃなかったかな?車重も軽いし、お勧めですね。

同じくGIANTだと、R3(ベーシック)やRX3(ちょっと上のグレード)
などがあります。

他のメーカーも色々です。トレックや、キャノンデールなんかも
いいと思いますよ。