初めまして。集団ストーカーの被害者です。 こちらの新上五島さんという方が仰られていますが、

初めまして。集団ストーカーの被害者です。 こちらの新上五島さんという方が仰られていますが、 集団ストーカーではFBIのコインテルプロのプログラムが乱用されているんですか? (以下、引用させて頂きました。) No: 9新上五島(51h7Sb)スレ主 更新時刻15/04/19 16:03 削除に一票 このスレには、ネットで検索しても出て来ない情報を入れてます 自分は集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)のカラクリを調べる為に創価に半年入信してました http://mikle.jp/threadres/2207632/p1/

宗教435閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

FBIのコインテルプロのプログラムが乱用されている

その他の回答(5件)

0

襲われてるという人を3年越しでずっと知恵袋で見てますが、今日も元気ですよ。 殺されてもいないし、襲われてもいないし、のんきなもんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

kankoredaisukiboy← >3年くらい前に、今統合失調症で隔離入院されてるブロガーがコインテルプロについて言い出したら、みんな右ならえ右みたいにコインテルプロコインテルプロ言い始めたよね。 そうなのですかね、よくチェックをしていますねえ 在日白丁の、マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、及び集団ストーカーの工作員としては、やはり気になりますかね、 不安で、夜熟睡出来ていない訳です詞ねえ >統合失調症患者同士の爆発的な妄想共有は危険だから、やっぱりある程度病気こじらせた子はインターネットと隔離しないといけないよね。 それは昔から変態アニメオタクの話しですねえ 秋葉原は楽しいですかね、白丁 >「コインテルプロの刺客だな!」なんて言いながら一般市民を手当たり次第に刺しかねないもんな君ら。 マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、及び集団ストーカーの工作員としては恐ろしいですかね、 明日は我が身ですからねえ ご用心、

1人がナイス!しています

0

3年くらい前に、今統合失調症で隔離入院されてるブロガーがコインテルプロについて言い出したら、みんな右ならえ右みたいにコインテルプロコインテルプロ言い始めたよね。 統合失調症患者同士の爆発的な妄想共有は危険だから、やっぱりある程度病気こじらせた子はインターネットと隔離しないといけないよね。 「コインテルプロの刺客だな!」なんて言いながら一般市民を手当たり次第に刺しかねないもんな君ら。

0

サルでもやらねぇ事を人間がやるなよと言いたい(笑)それとも人間じゃないのかな???