ここから本文です

らでぃしゅぼーやを注文しました。

pin********さん

2016/3/1412:39:29

らでぃしゅぼーやを注文しました。

一度は商品を受け取りました。
翌月はいらないため停止の手続きをwebから申し込みしました。
要るときに再開したいと思ったからですが…

商品を受け取ったのは一度なのに
料金が3月間毎月引き落としされていました。

本日らでぃしゅぼーやへ問い合わせをしたところ
「停止の手続きはしてもらっていたんですね。こちらでは○日にお届けしていますので料金がかかかっています。」とのこと

私は一度しか商品を受け取っていないです…

返答は「不在票が入っていたと思います。お客様の都合で受け取りをされなかっただけなので料金は頂かせて貰っています。」とのことでした…

私は解約ではなく停止の手続きをwebからしています。
一度しか商品は受け取っていません。

商品代金はこのまま払わなくてはいけないのでしょうか?

不在票は今月も入っていました。
停止の手続きをしたのに送って来るのは
らでぃしゅぼーやの見落としではないかと思います。
一回目も商品は生の果物なのですが
苺はカビが生えており食べれる状態出はなかったです。
平日は9:00~21:00迄仕事があり
問い合わせに時間が取れず泣き寝入り状態です。


商品も受け取っていないのに…
返金して貰える方法があれば
どなたか教えて頂きたいです。

補足らでぃしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやです

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/3/1413:16:22

商品を受け取っていないのは、完全に貴方側の都合ですから、
そこを主張したところで意味が有りません。
相手の対応が覆るとしたら、それは停止の申込とその期限を
相手が見誤っている場合のみです。
いつ手続きしたのか?いつまでに手続きをすれば次から止め
られるのか?当然の事ながら、次が配送される当日や前日に
停止手続きをとったところで、止められる訳がありませんか
ら・・・。その辺の期限を貴方は正しく認識しているのか?

  • 質問者

    pin********さん

    2016/3/1413:19:29

    ありがとうございます。
    二回の発送の一週間前までに手続きをしたら止めれるという内容は確認しています。
    Webで止めている事を再度確認してもらいます。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる