アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2016/3/14 14:34

44回答

金遣い荒い元夫について 半年前離婚した元夫より、養育費が高くて生活できない。安くしてほしいと言われています。

家族関係の悩み651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2016/3/14 15:12

その他の回答(3件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156075349 これ、あなたの質問ですか? 同じ文体で、金額も同じですが。 前回も書きましたが、幾ら子供の為とは言え、嫌いで別れた元嫁にお金を渡すって苦痛以外の言葉はないと思います。あなたは「当たり前の権利」でしょうが、相手は金を毟り取る銭ゲバぐらいにしか思ってません。 いい加減なとこで手を引かないと、0円になる可能性だってありますよ。 この質問が本当の話ならですけどね。やっぱりID非公開の内容だなと思います。

そうですね~再婚とかしたなら仕方ないと思えますが、独り身ならなんで?ってなりますよね~・・・ な~今まで通りのお金の使い方をしてるんで、足りなくなるんでしょうね~・・・ ま~一言で言うと自分勝手な言い分ですよね・・・ 決めた事位は守ってねっと言っておいた方がいいでしょうね・・・

給与差し押さえ命令を貰えば… 勤めて居る限り、会社からもらえますが…