ここから本文です

ツーリングを考えています。 RV125iを購入したのですが、このバイクに合うシート...

yan********さん

2016/3/1419:55:55

ツーリングを考えています。
RV125iを購入したのですが、このバイクに合うシートバッグを取り付けようと思っています。とりあえず付けられれば良いと考えているので収納の大きさにはこだわりが

ありません。オススメを教えてください。
そして長距離の雨用グローブのオススメもあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

betaudonさん

2016/3/1510:47:14

RV180で北海道ツーリングしたことあります。

純正キャリアに、安物の47リッターくらいのボックス付けました。
送料入れても1万しないやつ。
十分使えた。

雨用グローブは、ショーワのテムレスが一押し。
通常のものと防寒タイプがある。
どちらも透湿防水の超すぐれもの。
汗で指先が冷たくなりにくく最高。

どちらもアマゾンとかで揃うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/3/2201:46:34

ココデパーツだったと、思いますが、rv125i大型リアキャリアで、検索したらでて来ます。
純正の小型キャリアと違い、しっかりしていて、大容量のボックスが、安定して取付られます。
重たい物も大丈夫です。
大容量ボックス、大容量メットインスペース、足元のフラットスペースで、快適に走れます。

sin_togoさん

2016/3/1420:39:12

アイリスオーヤマのRV460が容量/取り付け/廉価で丈夫なのでお勧めです。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H209206F

アイリスオーヤマのRV460が容量/取り付け/廉価で丈夫なのでお勧めです。...