ここから本文です

日本人男性は、世界的にみて東南アジアの女性たちに人気があるでしょうか?やっぱ...

あかさま Ver17さん

2016/3/1420:00:53

日本人男性は、世界的にみて東南アジアの女性たちに人気があるでしょうか?やっぱり、金をもっているからでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2016/3/1420:08:42

そうなんですか?世界のレディーたちは日本男児は好みではないと良く言われていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tav********さん

2016/3/1500:13:21

世界的に見ても、チビで珍竹林の日本人男が人気を得たなんて話聞いたことないぞ。小金を持ってた珍竹林が一時的に人気が有ったことは知ってるが。金の切れ目が縁の切れ目で女どもはその日のうちに消えるぞな。

els********さん

2016/3/1500:01:55

東南アジアの女性も大半は白人が好きみたいですよ。でも、お金があれば妥協してアジアの男性でもいいというひとはいるでしょうけど。