ここから本文です

昨日プリンターを買いなおしたのですが 大きいため、配置に困ってます。 エプソ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2218:31:23

昨日プリンターを買いなおしたのですが
大きいため、配置に困ってます。
エプソンのPM-A900なのですが…。
今までのプリンターはパソコンデスクの上の
プリンターを置くところに置ける大きさでした。
PM-A900はプリンター置きに乗るのですが、やっぱり
大きくて乗せてもデスク自体がぐらぐらして安定しない様子です。
皆さんはパソコン周りの配置はどのようにされてますか?
機能的で、いいアイディアを参考にさせてください。
ちなみに、パソコンの部屋は4畳半でたたみ部屋です。

閲覧数:
385
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2315:49:26

私は一番安いスチールラックに置いています。
パソコン、ディスプレイ、プリンタ、その他色々。

手前にテーブルを置いて、キーボードとマウス。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2223:13:53

ホームセンターで適当な大きさの板と固定用のクランプを買ってきてそれをパソコンデスクに乗せて使えばどうでしょうか。
それとも、メタルラックを買ってきてテレビなどと一緒にどんどん置いてしまうとか。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2221:54:11

となりに学習机のいすに乗せてますけど・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2004/11/2218:37:31

私も 貴方と同じのを、考えているのですが、悩みは同じです。
机・自体を 大きくしようか? 思案中です。 昔のネガが、沢山あるのを、活用するのに 最高の機械なんですが!!!!!!!!!!!!!!!!