ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2016/3/1517:01:12

中学生です。

このコーデ、ダサいですか?
もしダサいならどこを直せばいいですか?
下に黒タイツとグレーのスニーカーを合わせる予定ですが、変でしょうか?

スニーカー,トレンチ,中学生,黒タイツ,コーディネート,スタジャン,cairusso

閲覧数:
4,505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peq********さん

2016/3/1517:03:00

別に中学生ってそんなもんじゃないですか、ただ色合いが寂しすぎるので一番上の服は濃い青とかいいかもしれません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1517:07:32

    ありがとうございます!
    探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/3/1517:12:35

コイツも決しておしゃれではないんだけど、
まずグレー×グレーで色味をボカさず
パンツかスカートは黒持ってきたほうがいいよね

ほんでインナーボーダーは、スタジャンのリブのボーダーと被るのが
きになるので、おれだったら古着のロックTとかあわせるかな。

スタジャンにトレンチは、はい、もう氏ねってセンスです。
cairussoのインスタとかで勉強しましょう

コイツも決しておしゃれではないんだけど、
まずグレー×グレーで色味をボカさず...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/3/1517:01:58

中がカジュアルなのにトレンチはキレイ系なのでおかしいです。
トレンチいらないです^-^