ここから本文です

キャノン MG7730Fを使っているのですが、昨日までスキャナーが使えていたのに、今...

nat********さん

2016/3/1519:25:57

キャノン MG7730Fを使っているのですが、昨日までスキャナーが使えていたのに、今日は全く動かなくなりました。印刷はできるのですが

閲覧数:
194
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/3/1522:05:43

この様なトラブルはメーカーに相談ください。

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。

下記の電話番号にお問い合せください。
電話番号050-555-90015 ※ おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる