ここから本文です

今春大阪府立大学工学域に進学予定のものです バイトとして塾講師や家庭教師をや...

qaz********さん

2016/3/1601:40:54

今春大阪府立大学工学域に進学予定のものです
バイトとして塾講師や家庭教師をやってみたいのですが大阪府立大程度の知名度では雇ってもらえないでしょうか?
一応去年秋の京大オープンで工学

部A判定だったので(結局不合格でしたが)学力にはある程度自信はあります

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/3/1811:49:47

いくらでも雇ってもらえると思いますよ。
ただブラック業界なので勧めはしませんが、
やりたいなら塾・会社選びは気を付けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

塾講師 大阪府の求人情報(16,066件)

塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー枚方教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府枚方市
イーアイデム
インストラクター・講師・塾講師 WEB登録だけしておけば空...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府堺市堺区
はたらこねっと
インストラクター・講師・塾講師 掛け持ちバイトOK!自分...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府大阪市東成区
はたらこねっと
塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー五月が丘教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府吹田市
イーアイデム
インストラクター・講師・塾講師 WEB登録だけしておけば空...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府大阪市城東区
はたらこねっと
インストラクター・講師・塾講師 掛け持ちバイトOK!自分...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府大阪市旭区
はたらこねっと
塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー天王寺教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
イーアイデム
インストラクター・講師・塾講師 WEB登録だけしておけば空...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府大阪市福島区
はたらこねっと
インストラクター・講師・塾講師 掛け持ちバイトOK!自分...
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府交野市
はたらこねっと
塾講師スタッフ
  • SEIKI COMMUNITY GROUP ゴールフリー山田教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府吹田市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks_********さん

2016/3/2222:42:21

府立大学工学部のOBです。

普通に喜んで雇って貰えますよ。高校生に受験教えるレベルとかじゃなくて、中学生に九々教えたりの物も有るので清潔感ある大学生なら誰でも務まるのです。
国公立はおろか甲南とか関大くらいなら大歓迎されます。

私は何もしない会社に取り分抜かれるの嫌だったので、芦屋辺りで個人的に家庭教師や、教室開いて夏休みに一日8件とか入れて一ヶ月で100万円稼げました。
社会人の今となってはその1/3すらまだ無理です。(^^;

教えた科目は、受験で使う教科のほかにサッカー、ラグビー、油絵、デジ画、不動産投資、運転免許の座学、トランペット、などいろいろありました。


質問者さんも良ければ、バイトである程度経験積んだらご自身でも開拓なさってみて下さい。京大A判定なんていう凄い頭脳をお持ちですからきっと出来ることは沢山有ると思います。