ここから本文です

僕は男ですが、同じ職場の同性の後輩を自然と好きになってしまい、なぜか自然とそ...

led********さん

2016/3/1603:33:47

僕は男ですが、同じ職場の同性の後輩を自然と好きになってしまい、なぜか自然とその子と仲良くなって特別な仲っていうような関係になりました。

お互い告白はしていませんが、普段の会話からなぜかホモトークが多くて後輩もそんな話ばっかりしてきます。
知り合った頃からホモトークだった覚えがあります。
ホモトークとは「僕たちは運命の出会いだ」って言ったり、「ホワイトデーのお返しは?」「僕たちはカップルって思われてしまう」などと、僕からも言いますが後輩のほうが色々言ってきます。
っていうか、喋っている会話はほとんどそんな感じで、僕の他に仲の良い同僚の名前を挙げて僕とその人は出来てるとか後輩が言ってきます。
手をつないでデートしてるんですよねってからかってきたり、僕が話題を変えないとそんなトークが続くので困ってしまうくらいです。

普通、普通の男同士ならこんな会話しませんよね。
お互い何も告白していませんが、後輩もゲイの可能性もあるのでしょうか。男同士で海岸を散歩したりしますか?
気づけばいつも一緒なんです。
今日は仕事の帰りが一緒になって、喋りながら歩いて帰って方向が違うのに僕の家の前まで着いてきてから家に帰っていきました。
「せっかくだから家に入る?」って言ったり散歩に誘ったけど「今日は頭痛いのでそんな気分じゃないです、今日は帰りますね」って言ってたんですが、それなら普通は会社を出た時点で「じゃあな!」って別れますよね。方向も違うのに。

やっぱりお互い特別な存在になっているのでしょうか。
今度の休日に一緒に遠出する予定も立てました。もし僕のことが嫌なら一緒に遠出なんてしませんよね。しかも後輩は人混みが嫌いっていう人なのに行き先は大阪です。
知り合った頃は都会は苦手って言ってたあの後輩が、誘ってみたら「行きます」ってすぐに答えてくれました。すごくうれしかったです。

何だか普通の友達感覚とは違う特別さを感じてるんですが、どう思いますか?

閲覧数:
8,965
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2123:18:15

恋・・だと思いますよ。
その後輩がゲイなのかはわかりませんが、
あなたがしているのは立派な恋愛です。
勇気があるのなら、告白してみましょう。
俺も、自然と先輩を好きになりましたから、おかしなことではないですよ
(俺も告白してないw)
特別な存在になってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/3/1611:34:08

まぁ、後輩はゲイで、あなたのことが好きなのでしょう。

あなたはゲイなのですか?
後輩から告白されたら、受け入れますか?

伊藤聡英さん

2016/3/1608:46:48

ソレ、典型的なゲイデス。

gar********さん

2016/3/1603:39:43

友達以上の感情が芽生えているように見受けられます。
あなたがその関係を受け入れるならば、付き合っていくうちにさらに深い関係になっていくでしょう。