ここから本文です

眼の下のシミは、なんという病気でしょうか?老人性・・・でしょうか?ビタミンCを...

mei********さん

2016/3/1606:54:38

眼の下のシミは、なんという病気でしょうか?老人性・・・でしょうか?ビタミンCを飲んでも治りません。レーザーしか有効でないでしょうか?

ビタミンC,老人性,レーザー,シミ,ゆうぜい,ヨクイニン,皮膚科

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/3/1609:47:52

気になるなら皮膚科へ行くのが一番です。
美容皮膚科の方がいいと思います。

私にも似たような茶色いちょっと盛り上がったのができて、皮膚科受診したら疣贅(ゆうぜい)でした。いわゆる老人性のイボです。40歳過ぎてからポツポツでき始め、増えてきたので、液体窒素で治療しました。

もし同じならビタミンCでは消えません。
漢方のヨクイニンが効くといいます。が、私の場合は長いこと飲んでみて治るというよりも増えないという程度でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/3/1606:56:50

有効ではありません!