ここから本文です

私はキャバクラへ面接に行く予定があるのですが

ena********さん

2016/3/1614:17:19

私はキャバクラへ面接に行く予定があるのですが

どのような服装で行けばいいのかわかりません。

服装からチェックをされているとの事だったので
どうしたらいいのか迷っています。

現役キャバ嬢さんや元キャバ嬢さん、
キャバクラに携わってお仕事をされている方
教えて頂ければ幸いです。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cln********さん

2016/3/1620:00:00

現役キャバ嬢です。

ドレス着てそれなりに見えるかが問題ですが、
できれば清楚なお姉さん風の服装が無難かと思います。
頑張ってくださいね(o^^o)

質問した人からのコメント

2016/3/17 00:17:20

現役との事でお忙しい中ありがとうございます!
とても参考になりました。
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

細く見えるワンピースがいいですね!
デュラスやリゼクシーなどがいいですよ

ko_********さん

2016/3/1614:19:18

なんでもええ。

受け答えさえしっかりと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2016/3/1614:18:03

服装はドレス着るので関係ないですよ。
メイクや体型でしょうか。気にするのは。