好きな人が二人います。最低な質問ですが、本気で悩んでます。 タイプはまるで違う二人なのですが、どちらも私を大事にしてくれて、一緒にいてすごく楽しいです。

恋愛相談24,293閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

9人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、優しいお言葉ありがとうございました。 ベストアンサーにしたい方がたくさんいて迷いましたが、同じような体験をした男性の方の意見がすごく心に響いたのでベストアンサーに。 相手の人たちに失礼にならない程度に、ゆっくり時間をかけてみていきたいと思います。 どちらと付き合うか、どちらとも付き合わないかも知れませんが、後悔のないようにします。 皆様本当にありがとうございました。

その他の回答(8件)

3

人生一度きりです。楽しんだ者勝ちだと思います。それに2人とも付き合ってないのなら二股にはならないと思いますよ

3人がナイス!しています

5

私もこの前まで二人の男性に惹かれてました。 けれども私は選びきれずにそのままに しておいておきました。 やっぱりこのままではいけないと思った 私は少し二人と距離をおきました。 そしてどっちがすぐにあって話したいか で決めました。 やっぱりそれは当たってて決めた方のが 今は好きです。 二人好きになるのは仕方ないけど… やっぱり早く決めないと自分や相手に 失礼なので一人に絞ってあげてください。 頑張ってください!

5人がナイス!しています

11

どちらを選べば、 どちらも本当に好き 迷う時点で、その好きは 恋愛の好きではなく、友達以上の好き程度なのでは 本当に好きになったら、誰かと比べられないと思いますよ。 その状態で仮にどちらかと付き合っても ちょとしたことで、あっちの方がよかったかなとか 何かある度にもう一人のことを考えて、比べてしまうようになるのでは 普通、一人を好きになったのなら、これぐらいは妥協や許せてしまうことを 二人選んで付き合うことで、許せることも許せなくなるでしょう。

11人がナイス!しています

8

お2人とも、このままの距離でいましょう。 どちらを選んでも後悔しますよ。

8人がナイス!しています

1

実際、選べず、悩むことは間違いでないと思います。私も似たようなことはありましたしw なにを基準に選ぶかは、人それぞれの価値観があるのでそれに基づいて選べばよいと思います。顔、性格、趣味、などなど。 私個人としては一緒にいて楽しいかが大事だと思いますが…f(^ー^; どちらの方にしたとしても、この人でいいやなどの簡単な想いで決めてしまうのはよくないですよね? そのためにしっかり考えてあげてくださいね!

1人がナイス!しています