ここから本文です

Windows10からWindows7へとダウングレードのため、リカバリーをしました。 その時...

kab********さん

2016/3/1619:24:11

Windows10からWindows7へとダウングレードのため、リカバリーをしました。
その時にとったバックアップ(BD-R)を早速パソコンに入れようと思い、内臓ドライブにBD-Rを入れたら現在「コピー中」

の状態です。
この「コピー中」とは「バックアップをパソコンに復元している」ということなのでしょうか?
ちなみにBD-Rを7枚にわけてバックアップをとりました。(1枚25GBのやつでです)
残り時間も13時間…これを7枚もやらなくてはいけないのでしょうか?

早くパソコンを修復しなくてはいけないのですごくこまっています…
どなたか回答よろしくお願い致します。

SONY Windows7
型番VPCEH29FJ

SONY Windows7,バックアップ,Windows10,BD-R,型番VPCEH29FJ,エクスプローラ,インスト

閲覧数:
867
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2016/3/1619:45:47

あきらめて13時間待ってください。
途中で止めるわけにはいきません。

バックアップの仕方を間違えているようです。
HDDのすべてをバックアップしたためBD-R7枚になったのです。Cドライブだけならもっと少なかったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2016/3/1622:05:13

エクスプローラーでコピーしても復元にはならないんじゃないの。

dob********さん

2016/3/1620:52:14

なんに、そんなに時間かかるんでしょうか。
リカバリしたら初期設定して、すぐPCが使える状態では、、?

データのバックアップ部分は、急いで戻さなくても、後でゆっくりやればいい。
リカバリだから、各ソフト類は、インストしていけばいい。

bab********さん

2016/3/1620:48:52

全部バックアップしたのじゃないですか?
頑張ってください