ここから本文です

私は、現在東京都新宿区に住んでおります。新宿にあるラーメン屋で美味いラーメン...

nak********さん

2016/3/1622:54:58

私は、現在東京都新宿区に住んでおります。新宿にあるラーメン屋で美味いラーメン屋さんは、ありますか? 条件1.並ばない店.条件2.店員の態度が、良い店.以前行った店は、2時間まちで店のおやじが、頑固おやじでした。二度と並んで不愉快な思いをしてお金を払いたくは、ありません。客が、ペコペコするから馬鹿な料理人が、付け上がるのです。私の意見に賛成の方からの御返事をお願いいたします。よろしくお願いいたします。それでは、失礼させて頂きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/3/1710:59:43

無理だ。今は美味いラーメン屋は直ぐに食べログなどのサイトで情報が拡散するから、アフォが早速行列を作るのだ。ウチの縄張りの関西の片田舎は結構なラーメン屋激戦区だが、一軒だけ行列が絶えない店がある。

質問した人からのコメント

2016/3/17 11:15:48

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる