ここから本文です

ベッキーがやってる事って犯罪なの?

jon********さん

2016/3/1704:42:22

ベッキーがやってる事って犯罪なの?

世の中を舐めきってるって何が?
自分が舐められる気でもしたんですかねwまぁ日本人の人格は哀れな嫉妬で出来ているからなw

要は女としての魅力の欠片もない主婦層が嫉妬して叩いてるだけだろ?
短足のキンタローみたいな奴らが、美人に嫉妬してる、マジで柔軟剤クサイオバサン達だな笑
日本の男女差別が招いた悲劇ってイギリスで騒がれてるよね?なんでわからないの?
アメリカが全てだもんな、お前らは笑
アメリカの犬かよクズ笑

2ちゃんの住民が多いスレ探して見てみろ、結局2ちゃんの住民が1番冷静なんだからww

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2016/3/1704:54:06

わかる!
お前ら凡人に芸能人様の何が分かるのか。笑
本当ブスで老けたババアどもがうるさい日本は嫌いだ。
ベッキー可哀想。でもゲスは悪いと思うけどね。結婚してること言わないで思わせぶりな態度してたらベッキーも好きになるじゃん。ベッキーじゃなくたって好きになってたはずだし!ベッキー必ず戻ってきて欲しいなって思う。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2016/3/2214:47:54

確かに美人に嫉妬する変なおばさんは多いですよね。美人の方が嫌な事しかないのに。絶対顔じゃなくてそういう性格からモテないはずなのに。