ここから本文です

ヤフオク出品者です。昨日落札していただいたのですが、操作ミスでページが全て消...

zzf********さん

2016/3/1714:32:44

ヤフオク出品者です。昨日落札していただいたのですが、操作ミスでページが全て消えてしまい、落札者様のお名前送り先等全て確認不能になってしまいました。

受け取り口座の入力をした時に、もとのIDが消去されてしまったようです。ヤフオクのヘルプに連絡したのですが、もとのIDでもう一度入るよう言われましたが、入れず途方にくれています。良い方法がありませんか。

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/3/1716:59:51

一度「IDとパスワードを忘れた」という状況からトライされてみられてはどうでしょうか?
元々ヤフオクをされる為に使われてるIDとパスワードは何をべースに作られたのですか?
そこら辺りまで掘り下げていけば、ご自身が作られてもの又はご家族に作ってもらったものなら何とかなるのではないでしょうか?

ヤフオクでどうにもならないものはここでも無理です。
何故なら、もしやり方が解っていたとしても「個人情報へのアクセス」に触れる可能性がある為、お教えする事が出来ないからです。

極端に言えば、詐欺での個人情報の収集やDV夫が現在別れてる妻の現住所が知りたいなどと色んな可能性が出てきます。

お力になれず、残念ですがご自身でもう少し頑張ってみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/3/1715:46:06

オークションページを削除出来るのはYahoo!だけです。利用者
の貴方がページを削除する事は出来ません。ですから、貴方が
やったのは、全く別の事。何をやったのか?別のIDでログイン
したため、履歴が確認出来ないと言う話なら、Yahoo!の回答通
り、元のIDでログインし直せば良い話。
では、それが出来ないのはなぜか?そこの理由を明確にして下
さい。

sdf********さん

2016/3/1714:57:29

ちょっと調べましたが、昨日の落札商品は「?,250円のバッグではありませんか?

IDは消えていませんし、落札一覧から商品を消してしまったのであれば、auction-master@mail.yahoo.co.jpから届いているメールに記載されている商品ページのアドレスをクリックして、必要に応じてIDとパスワードを入力してください。

AHOさん

2016/3/1714:46:58

操作ミスでページがすべて消える?ページを削除するには2度3度と確認画面がでるからありえない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2016/3/1714:44:49

>もとのIDが消去されてしまったようです

IDを削除してしまったのなら、救済はありません。
取引もできません。


>もとのIDでもう一度入るよう言われましたが

Yahoo! JAPAN IDを忘れてしまった
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41969/p/544




http://user.auctions.yahoo.co.jp/show/aboutme?userID=zzfb90067
ということは、
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=zzfb9006
でいいのかね?