ここから本文です

ff14オンラインをやっていくにあたって、psn+の利用券とは別に利用券が必要ですか?

ah6********さん

2016/3/1717:12:58

ff14オンラインをやっていくにあたって、psn+の利用券とは別に利用券が必要ですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/3/1717:21:08

必要です
というかPS+は不要です

  • 質問者

    ah6********さん

    2016/3/1717:23:29

    それはつまりff14オンライン利用券があればpsn+の利用券は必要ないということですか?
    いま他のオンゲーもやっているのでps+には加入しているのですが、ps+だけではff14オンラインはできないということですか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/3/17 20:21:03

質問している内容への答え、そしてそれ以外の情報が共に素晴らしかったye8さんに決めさせて頂きます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/3/1718:25:04

FF14はそれ用の利用券が必要ですが
psn+は不要です

ゲームやるためのキャラ作成のために
新品のパッケージorDL版を購入すると
30日は遊べますが
それ以降は30日単位で契約課金が必要になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2016/3/1717:48:03

PS4の場合PS+はなく、FFの月額の利用権のみでプレイできます。
PS+はPS上で遊ぶオンラインを使用する為のものなので、FF14はネット上でデータ管理になる為別扱いになります。
なので、PS+は入らなくておkです。