ここから本文です

痩せてますか?ふとってますか?

chi********さん

2016/3/1718:03:24

痩せてますか?ふとってますか?

私は小6です。女子です!体重が45で、身長が16.3ですー
どーですか???太っているのなら、小6でもできるダイエットを教えてくださいm(_ _)m

補足間違えました!身長は、160.3です!!

閲覧数:
631
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2016/3/2412:56:39

成人だったら痩せてるけど、小6だとまあ、まだ内臓も育ってないし、

そんなものかなって感じ。

まだ体重は増えるし背も伸びますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/3/2412:42:51

太ってません。その体型は大切にしよう。ご両親に感謝しろよ!

ate********さん

2016/3/2411:32:12

全然OKですよ。太ってないです。

もししたいのなら、
間食をなくす
腹八分目の量を食べる
沢山運動する
ストレッチする

などをするといいです(^^)/

頑張って下さいね

nak********さん

2016/3/1809:27:42

数値的に見るなら「痩せてる」と思いますが、
脂肪でブヨブヨの45キロなのか、筋肉がつき、メリハリのある45キロなのかがわからないのではっきりとは言えません。

chi********さん

2016/3/1720:48:29

50kgまで太りましょう
健康に見えません

dej********さん

2016/3/1718:11:24

別に気にするほどじゃないと思いますよ。今は成長期です。ダイエットなどを行うとホルモンバランスが壊れて心身の成長に害が出ますよ。きちんと三食取って適当な運動をしていれば十分です。