ここから本文です

「水曜日のダウンタウン」で〇〇に童貞いない説はあるのに〇〇に処女いない説が無...

chi********さん

2016/3/1718:29:18

「水曜日のダウンタウン」で〇〇に童貞いない説はあるのに〇〇に処女いない説が無いのは何故ですか?

例えばヤリサーに処女いない説とか

閲覧数:
1,311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ctr********さん

2016/3/1719:36:41

男が結婚相手に処女を望むのことが生物学的な本能だと明らかになって、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A6%E5%A5%B3#.E7.94.9F.E7.89.A9...
男にとっての処女の絶対的な価値が判明したので、『〇〇に処女いない説』などということが名誉既存にもなりうるシャレにならない内容だからでしょう。

裁判所が決めた「女のからだの値段」【2】
http://president.jp/articles/-/17220
こちらでも、処女>非処女 未婚>既婚 若い>年増
という価値も確定しています。ちなみに他国でも同様です。
当たり前のことですが。

女性の「処女」には童貞・非童貞より遥かに重大な意味があるのです。
ギャグにして笑って済ませられるものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴよさん

2016/3/1918:49:34

なんか女性の性については触れずらい部分があるんじゃないかと思います。

オネエタレントの方はたくさん活躍していますが、おなべタレントの方はいませんよね。

同じ感じだと思います。

aot********さん

2016/3/1901:44:37

ずるいですよね。藤井健太郎に言いましょう。

2016/3/1718:33:39

多分、やったけど面白くならなかったんだよ。