ここから本文です

たかの友梨痩身エステについて。キャビテーションコース50分の契約を考えています...

lon********さん

2016/3/2423:00:01

たかの友梨痩身エステについて。キャビテーションコース50分の契約を考えています。多分、これ単品ではなく他の光痩身とかリンパマッサージとかセットで、契約するよう勧められると思います。そ

うなるとセット料金はどれくらいですか?
予算は20万なのですが、、、
公式サイトをみてもセット料金とか契約回数がでていないので
どなたか教えてください。

閲覧数:
3,500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2016/3/2916:52:21

多分、12回で25万~40万位、組み合わせにもよる。

キャビのコースだったら個人サロンの方が安くて結果もでる。

たかの友梨に通っているというプライドで契約されるのであれば別ですが、
大手は流れ作業ですし、あまりオススメではありません。

自分に合うサロンでないと長続きしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2016/3/3116:25:25

個人経営の所でしたら20万の予算でしっかりやってくれるかと思います。
無免許エステティシャンではなくちゃんとマッサージの国家資格を持っている人がやっているところのが良いかと思います。