ここから本文です

イージージョガーパンツとドレープジョガーパンツの違いを教えてください!

cyo********さん

2016/3/1723:56:12

イージージョガーパンツとドレープジョガーパンツの違いを教えてください!

閲覧数:
2,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/3/1812:09:48

ドレープジョガーの方はツータックで、テロンとした生地です。
ウエストはホックがついています。

イージージョガーはタックが真ん中に入っていて、生地は薄いですがドレープよりは張りがある生地です。
履いた感じはこちらの方が腰がゆったりした感じです。
内側に紐が付いていてウエスト調整することができます。

でもそんなに大きな違いはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2016/3/1811:42:04

どちらもタックが入ったテーパードシルエットですが、生地感が違います。
イージージョガーよりドレープジョガーの方がツルッ、テロンとしていて落ち感があります。