ここから本文です

コスモウォーターのお水臭くないですか? 物凄く臭いですが、あの臭いは何の臭い...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2503:00:02

コスモウォーターのお水臭くないですか?
物凄く臭いですが、あの臭いは何の臭いですか?
水道水の濃い臭いがします。
解約したいけど、解約金が高いから解約できません。
悪質業者でしょう

か?
泣き寝入りですか?

閲覧数:
3,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2016/3/2507:42:45

まんまと騙されましたね。
泣き寝入りしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/25 09:59:09

回答ありがとうございました。
本当に泣き寝入りです。
コスモウォーターの水、水道水より最低です!
潰れればいいのに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojg********さん

2016/3/2507:00:48

あほか?そんなのその会社に言え。大体臭いなんてあんたの感覚だけの話で
嗅いでもいない他人にわかるわけねえだろ。
泣き寝入りも糞も他人事。知ったことではない。