ここから本文です

将棋解説の聞き手の女流棋士は誰が聴きやすくて好きですか?

dri********さん

2016/3/1802:40:16

将棋解説の聞き手の女流棋士は誰が聴きやすくて好きですか?


里見 香奈 女流四冠
清水 市代 女流六段
斎田 晴子 女流五段
矢内 理絵子 女流五段
甲斐 智美 女流五段
山田 久美 女流四段
千葉 涼子 女流四段
竹部 さゆり 女流三段
上田 初美 女流三段
本田 小百合 女流三段
香川 愛生 女流三段
岩根 忍女 流三段
中倉宏美 女流二段
鈴木 環那 女流二段
室谷 由紀 女流二段
北尾 まどか 女流二段
村田 智穂 女流二段
長谷川 優貴 女流二段
室田 伊緒 女流二段
伊藤 沙恵 女流二段
安食 総子 女流初段
中倉彰子 女流初段
中村 桃子 女流初段
藤田 綾 女流初段
熊倉 紫野 女流初段
山口 恵梨子 女流初段
貞升 南 女流初段
伊奈川 愛菓 女流初段
井道 千尋 女流初段
渡辺 弥生 女流初段
和田 あき 女流初段
相川 春香 女流初段
北村 桂香 女流初段
山根 ことみ 女流初段
飯野 愛 女流1級
野田 澤彩乃 女流1級
中澤 沙耶 女流1級
塚田 恵梨花 女流2級
高浜 愛子 女流2級
竹俣 紅 女流1級

閲覧数:
1,914
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/3/2014:49:49

鈴木環那です。
彼女の右に出る者はいません!

有り得ないですが
里見香奈 女流四冠の聞き役も見てみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2016/3/2209:03:34

清水市代以外なら誰でもいいです。

敢えて希望を言うなら
山口恵梨子
矢内理絵子
中倉彰子
鈴木環那
本田小百合

この5人の誰かで

ino********さん

2016/3/2208:47:50

個人的に好きなのは

長谷川 優貴ちゃん
飯野 愛ちゃんですね

a_l********さん

2016/3/2120:45:43

藤田綾女流初段が一番かと思っています。

mor********さん

2016/3/2017:38:33

ほんわかオットリ系が好きなので

安食総子さんか 岩根 忍さんが好きです。

spr********さん

2016/3/1923:34:37

香川愛生

竹俣 紅ちゃん