ここから本文です

帝劇を見に行こうと考えており、良いホテルを探しています。30分以内の距離でオス...

yuk********さん

2016/3/1804:51:59

帝劇を見に行こうと考えており、良いホテルを探しています。30分以内の距離でオススメのホテルを教えて下さい。
学生でお金が無いので、できれば安めなホテルをお願いします!

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/1909:40:49

レム日比谷が近いです。
平日泊なら予算と合うと思います。

京王プレッサイン東銀座

相鉄フレッサイン東京京橋

ホテルグレイスリー銀座

帝劇に近いのはこのあたりでしょうか。

過去に泊まったことがありますが、コンフォートホテル東日本橋は駅から地上にあがってすぐにあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2016/3/1911:47:50

お泊まりのお日にち、人数、お部屋タイプ、ご予算はお決まりでしょうか?

レム日比谷は、いかがでしょうか?