ここから本文です

もし、スズメバチが、人間と同じ位に発達したとしたら、勝てますかね?この地球は...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2621:00:17

もし、スズメバチが、人間と同じ位に発達したとしたら、勝てますかね?この地球は、スズメバチの星になるかもと思っています。

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2616:52:47

脳が発達するのか体が発達するのかによって変わるとおもいますが、脳が人間と同じレベルに発達したのなら、まず間違いなく人間はかてません。体が発達しただけなら、ハチの本能や性質をついた攻撃で勝てるかとおもわれます。

脳も体も発達しまくっちゃったら、人間に未来はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2622:10:42

ホラー映画を作られるのですか????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/6/2617:14:43

どんなに、スズメ蜂が発達しても、物が掴めないので、
文明の発達はありません。従って人間の勝ち

アバター

ID非公開さん

2004/6/2616:52:09

気持ち悪る~~~~~~~;勝てへんのちゃう?向こうは飛ぶやん?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2616:51:23

大きさが?
知能がそのままなら大丈夫でしょう!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/6/2616:51:14

冬になったら女王蜂を残して、スズメバチは全滅するから、スズメバチの星になる事はないでしょう。