ここから本文です

芸能人と付き合ってます 正直言って辛いです 悩み聞いてくれる人いる? ...

xxx********さん

2016/3/1812:49:49

芸能人と付き合ってます

正直言って辛いです
悩み聞いてくれる人いる?



恋愛相談

閲覧数:
2,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_h********さん

2016/3/1923:23:29

ありもしないことばっか言うな。
かの、ハゲオヤジが。
嘘つきは出てくるな。
めんどくさいんだよ、相手すんのが

質問した人からのコメント

2016/3/24 02:37:38

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/2201:05:21

辛いなら辞めさせれば良いじゃん

nek********さん

2016/3/1817:22:19

ネカマハゲおやじよハゲの悩みかいな
アートネイチャーかぶりなはれ(笑)

gaj********さん

2016/3/1813:17:44

火星人と付き合っている自分で良ければ
何でも聞きますよ?この地球の事はまだ何も理解していませんが、聞くのは得意ですよ?理解することも答えることとも出来ませんが、言って楽になるならば何でも言ってください!フェー何の話〜独り言となんら変わらん〜でわっとうっドロンッ