ここから本文です

山pのツアーが決定しました。昨年ファンクラブに入り、絶対行きたい!のですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1812:54:50

山pのツアーが決定しました。昨年ファンクラブに入り、絶対行きたい!のですが、
一緒に行ってくれそうな友達がいません。

ジャニーズのコンサートが初めて、山pのコンサートも初めてなので分からないのですが
一人参加でも大丈夫な雰囲気ですか?一人で行かれる方もいるのでしょうか?
30代主婦です。

閲覧数:
1,240
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2016/3/1818:24:55

山Pのファンです

一人で参加されている30代、40代くらいの方もけっこういるので全然大丈夫ですよ

ただ今回はホールツアーなのでかなり競争率が高くなると思います

お互い当たるといいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/1820:37:29

    ありがとうございます。周りに山pファンがいないので不安でしたが一人で行く勇気を持てました。競争率が高いんですね。なんとか当たるように頑張りましょうね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2016/3/1818:31:58

ファンはメンバー、タレントに目が行っちゃっているので、
客席のことを気にするなんてことはまず無いです。

bis********さん

2016/3/1813:30:19

ジャニーズに限りませんが、コンサートは1人で行っても
全く浮かないので大丈夫です。
一緒に行く人がいないからといって興味のない人を誘っても
気を遣って反対に楽しめないので…
それなら1人の方が、よっぽど気が楽です。

行き帰りや開演までは、1人だと多少退屈かもしれませんが
コンサートが始まってしまえば全く気になりませんし
周りも皆テンションが上がっているので「あの人、1人で来てる」などと
誰も気にしないと思います。

山下くんが好きなら、心配せずに一度行ってみると
「1人でも来て良かった!」と、きっと実感できると思います。

har********さん

2016/3/1813:00:32

嵐のファンです。
ジャニーズのコンサートは1人でも全然問題ないですよ。
というか、開演したら喋れませんしジャニーズしか見ませんから1人でいるのと変わらないです。
グッズ列や開演待ちの時間が苦でなければ大丈夫ですよ♪