ここから本文です

予約トップ10の会員登録について質問です。 昔、予約トップ10の会員から退会しま...

jy3********さん

2016/3/1814:07:40

予約トップ10の会員登録について質問です。
昔、予約トップ10の会員から退会しました。

そして最近、再度新たに会員登録したのですが、マイページにあるサポートIDが昔のと同じ番号でした(昔のサポートIDをメモして持っています)。
ニックネームや予約したアプリ情報等は消えていましたが…。
もしかして、退会した時と同じメールアドレスで登録したからでしょうか?

閲覧数:
3,928
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/3/2119:06:17

>もしかして、退会した時と同じメールアドレスで登録したからでしょうか?

そうかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「予約トップ10 メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる